2008年08月15日
28810km
28810km
初日。朝9時にでるつもりも、前日夜に始めた準備がまだ終わらず
終わらずと言うか、早々に寝てしまったのが原因w
一旦出発するも、雨用の靴カバーを忘れて、悩んだ末、帰宅
宇治川ラインは夏休みで二輪禁止だろうが構わず走るつもりやったけど
出遅れを挽回すべく、京滋バイパス
たった150円でも山2つ越す威力はさすが
鹿跳橋から信楽へ向き、途中で南下して伊賀上野から名阪国道
亀山のジャンクションで1号線に合流。1号線との接続方法が変わってる
名古屋圏だけあって変化が激しい。新名神効果?
1号線から23号線。11時半くらいに長島の吉野家で昼食
約2時間でここまでこれるとは・・・
以前、1号線がしんどかった記憶があるため、そのまま23号線
正解。快調
豊橋まであっという間
富士川あたりで野宿するつもりやったけど、西伊豆に無料の温泉発見
ルート変更
浜松入り。バイパスは高速走行もやや潮をあびる
ガソリンを入れ、1号線から150号線に入る
罠のような有料橋を渡り、道がなくなり左折
御前崎の岬手前からヒルクライム
まさに“ヒル”の牧の原台地を茶畑を眺めながら走り、東名
渋滞情報が気になるが、時間的に走るがよろし
メッシュジャケットが快適でも、気温は40度手前。直射日光はいったい何度か・・・
渋滞の原因は、高速に不慣れな人たちと断定
110キロからブレーキで7~80キロ、気づけば110キロの繰り返し
流れ最悪。追い越し車線でブレーキを踏まなければならないことがおかしい
沼津で下りる。6時前
1号線から136号
山へ入る。やや流れ悪く、暗くなってくる
天城越え。先を急ぐため新道
しばらく下り、松崎へ。失敗。道が全然いけてない
ただ今8時半。大沢温泉は8時で営業終了
コンビニで一人作戦会議
妙に空がピカピカ。雷?花火?
とりあえず寝床探しに浜へ
崖沿いの左カーブを曲がると眼前に巨大な花火がバーン
湾内で花火大会。見ようと停車すると、ちょうど終了
そこから漁港3つ分、人ばかり
野宿を諦める
が、ガソリンを考えるとナイトランも微妙
悩みながら走っていると、展望用の公園
即IN。10時半くらい
何度か車が入ってくるも、地べたに寝る変質者を見て帰る模様
5回くらい目が覚めたかな?
本日の走行、543キロ
初日。朝9時にでるつもりも、前日夜に始めた準備がまだ終わらず
終わらずと言うか、早々に寝てしまったのが原因w
一旦出発するも、雨用の靴カバーを忘れて、悩んだ末、帰宅
宇治川ラインは夏休みで二輪禁止だろうが構わず走るつもりやったけど
出遅れを挽回すべく、京滋バイパス
たった150円でも山2つ越す威力はさすが
鹿跳橋から信楽へ向き、途中で南下して伊賀上野から名阪国道
亀山のジャンクションで1号線に合流。1号線との接続方法が変わってる
名古屋圏だけあって変化が激しい。新名神効果?
1号線から23号線。11時半くらいに長島の吉野家で昼食
約2時間でここまでこれるとは・・・
以前、1号線がしんどかった記憶があるため、そのまま23号線
正解。快調
豊橋まであっという間
富士川あたりで野宿するつもりやったけど、西伊豆に無料の温泉発見
ルート変更
浜松入り。バイパスは高速走行もやや潮をあびる
ガソリンを入れ、1号線から150号線に入る
罠のような有料橋を渡り、道がなくなり左折
御前崎の岬手前からヒルクライム
まさに“ヒル”の牧の原台地を茶畑を眺めながら走り、東名
渋滞情報が気になるが、時間的に走るがよろし
メッシュジャケットが快適でも、気温は40度手前。直射日光はいったい何度か・・・
渋滞の原因は、高速に不慣れな人たちと断定
110キロからブレーキで7~80キロ、気づけば110キロの繰り返し
流れ最悪。追い越し車線でブレーキを踏まなければならないことがおかしい
沼津で下りる。6時前
1号線から136号
山へ入る。やや流れ悪く、暗くなってくる
天城越え。先を急ぐため新道
しばらく下り、松崎へ。失敗。道が全然いけてない
ただ今8時半。大沢温泉は8時で営業終了
コンビニで一人作戦会議
妙に空がピカピカ。雷?花火?
とりあえず寝床探しに浜へ
崖沿いの左カーブを曲がると眼前に巨大な花火がバーン
湾内で花火大会。見ようと停車すると、ちょうど終了
そこから漁港3つ分、人ばかり
野宿を諦める
が、ガソリンを考えるとナイトランも微妙
悩みながら走っていると、展望用の公園
即IN。10時半くらい
何度か車が入ってくるも、地べたに寝る変質者を見て帰る模様
5回くらい目が覚めたかな?
本日の走行、543キロ
Posted by ぬし at 23:59│Comments(0)
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